とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルバトル…鬼門でした。

ども、とんぼです(●)´`・) エスパー統一だけでなく、フライゴン入りのメインROMでも S14でマスボ級達成です… ただ、ダブルバトルに関してはかなり大変でしたが…(;'∀') ダブルバトル…辛かった… まさかの99戦してやっとマスボ級に。 そもそもダブルバトル…

今シーズンもエスパー統一でいけました。

ども、とんぼです(●)´`・) 2021年1月シーズン…S14も残りあと少しですね。 なかなか大変だったものの、 エスパー統一でマスボ級達成です。 ダブル編 序盤から潜ったこともあり、お強い方ばかりで敗北が多めでした…。 でもなんとかかんとかマスボ級達成で…

モンハンライズ体験版。

ども、とんぼです(●)´`・) ついにきましたー!モンスターハンターライズ(体験版)! こういう体験版はあまりプレイせず、製品版まで基本待つ派なんですが 今回は待ち切れず、体験版をプレイしてしまいましたw 武器種自体は増えてはいないみたい。 なに…

限定ラヴィのピックアップガチャ。

ども、とんぼです(●)´`・) ついに来ましたね… とんぼの最推し、ラヴィの衣装替え!! なぜか真冬のこの時期に「冬水着」という新ジャンルを押し付けてきました。 普通に新年衣装がよかったなと思うのは、とんぼだけじゃないはず…。 でもかわいいからいい…

レア種、あんまりでないっすよ。

ども、とんぼです(●)´`・) アプデによりハウス機能が追加されましたねー。 好きなキャラを家具を置いて眺められるという新機能。 家具を手に入れるためにはハウスコインが必要です。 そのためには果物を育てないといけないのですが、何を育てればいいや…

LINEスタンプとLINE絵文字第2弾。

ども、とんぼです(●)´`・) 相方のわし。がLINEスタンプ・絵文字にハマっておりまして 第2弾が完成したので宣伝、宣伝。 LINE絵文字 こんなような感じのものが使えます。 猫は人気で競争が激しいようです…。 [毎日使える★ねこさまいっぱい絵文字] https:/…

冒険団解放で戦力上げ。

ども、とんぼです(●)´`・) 戦力が200万を超え、良い装備があまりドロップしないので 上げるのがなかなか辛くなってきました。 あと、慢性的に金貨不足ですしね… 金貨大量ゲットイベント、たくさんこい。 ということで、戦力上げのために冒険団に注目して…

中央闘技場12月シーズン。

ども、とんぼです(●)´`・) 最近は動画編集よりも書くことが楽しくて ブログの更新が捗っております。 短文日記みたいな感じで誰が見るんだよって感じですが 未来のとんぼが読みますがな…(´・ω・`) ということで今回も( ..)φメモメモ 年が明け、プラエデ…

S13(2020年12月シーズン)振り返り。

ども、とんぼです(●)´`・) 2020年も終わり、それに伴いS13(2020年12月シーズン)のランクマも終わりました。 成績はもう…微妙というかなんというか…です(;'∀') 振り返っていきますー! メインROM(推しフライゴン入り構築) シングルは久しぶりに100戦…

年末のカウントダウンのお話。

ども、とんぼです(●)´`・) 2021年になりましたが、今回は年末のお話。 あつ森でカウントダウンしているらしいので久々に起動しました。 島の人に話し掛けると、どうも2か月振りみたい。 家の中にGがいたみたいなんですが、キッズの友達が退治をしてくれ…

正月お見合い攻防戦。

ども、とんぼです(●)´`・) さて新年プラエデ。 お見合い攻防戦で衣装替えラヴィが来るかなと思ってましたが どうも今回はフランとシルヴィだけっぽい。 シルヴィは巫女服だと思ってたので着物はラヴィだと思ってた。早とちり。 でもリンで溶かしたダイヤ…

お家で過ごしましょ。

ども、とんぼです(●)´`・) 皆さま、明けましておめでとうございます(*´ω`*) 今年もブログ「とんぼろぐ」とYouTubeチャンネル「とんぼちゃんねる」を よろしくお願いいたします。 今年はなんだか忙しい年になりそうな予感もしまして ブログ更新もYouTube…