とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

正月お見合い攻防戦。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

さて新年プラエデ。

お見合い攻防戦で衣装替えラヴィが来るかなと思ってましたが

どうも今回はフランとシルヴィだけっぽい。

 

f:id:tombownomegane:20210101113038j:plain

シルヴィは巫女服だと思ってたので着物はラヴィだと思ってた。早とちり。

でもリンで溶かしたダイヤを補充できる時間ができたのでありがてぇ…。

 

 

f:id:tombownomegane:20210101113212j:plain

なお、正月イベントは誤植があって、常に商人のターン!w

この後も第3話でフリーズする…少々残念。

 

 

f:id:tombownomegane:20210101113225j:plain

アルトゥーロ、お前なんかーい!ww

 

今回のイベントもダイヤがプラスになるようにそこそこ回りつつ

衣装替えラヴィに向けてダイヤを貯めようと思います。

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com