とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

S+4。

ども、とんぼです(●)´`・) 前回に引き続き、ウデマエアップ報告。 S+4になりました。 相変わらずバンカラマッチでプレイするのはエリアだけですが、3で追加されたステに関しては全体的に好きかもです。 あからさまに苦手だーというのは2からのアマダイ…

S+3。

ども、とんぼです(●)´`・) S+2以降、他のゲームに忙しくてスプラ3をほったらかしでした。 ただ、そろそろシーズン終了が近付いてきて、S+10まで行けば次シーズンS+0とすたーととききまして… 亀の歩みのようにウデマエを上げております。 体感の勝率と…

最大1.5Mbpsで通信データ使い放題な「マイそく」を契約してみた。

ども、とんぼです(●)´`・) 久しぶりのレビュー記事。 今回は格安SIM会社mineo(マイネオ)が提供している「マイそく」のお話です。 結論から言うと「マイそく」に変更して、とても満足しております。 平日の12〜13時にネットを閲覧しない、YouTubeの画質…

色違いムゲンダイナを手に入れた。

ども、とんぼです(●)´`・) アウトプット力が力尽きて、更新が滞っておりました。 まぁ、長年このブログを続けているとそういう時期も既に経験済みでして。 辞めない程度にぼちぼちと続けていく。 そんなスタイルは今後も続いていくと思います。 さて、今…