とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かくしヤカン、クリアしました。

ども、とんぼです(●)´`・) チャレンジにバンカラエリアがないときはサーモンランやヒーローモードをやっています。 先日、かくしヤカンをクリアしました。 二つ名GET。こっちはあんまり使うことはないかな。 どちらかというとこちらが欲しかったクマノミ…

念願のハロショウを手に入れたぞ。

ども、とんぼです(●)´`・) Twitterも公式も息を吹き返したプラエデ。 ハロウィンの新規キャラは実装されませんでしたが、ハロショウの復刻ガチャが開催。 なんだかんだで過去に縁がなかったので引くチャンス。 ダイヤの在庫も10万を超えているので天井上…

完全復活?!

ども、とんぼです(●)´`・) 止まっていた公式Twitterが息を吹き返し、新キャラ追加も行われたプラエデ。 今回、まさかの潜在力魔法陣が追加。 今まで貯めていた星光の欠片、神聖の星が日の目を見るときが来ました!w ひたすらに強化ボタンをタップしない…

S+2。

ども、とんぼです(●)´`・) S+10を目指すチャレンジ。 とりあえずはS+2に到達です。 いやはや、先は長い。 とんぼあるあるなのか、ローラーの性なのかは分かりませんが、勝つ試合は銀勲章多め、負ける試合は金勲章多めな感じがします。 勝ってる試合は…

S+1。

ども、とんぼです(●)´`・) スプラ2ではウデマエが簡単に上がり下がりしていましたが、スプラ3では上がったウデマエは基本的には下がりません。 例外は約3か月ごとに行われるウデマエリセット。 SはAに、A−はBにというように原則として2段階減少するよう…

モチベは低めだけど、ログイン700日。

ども、とんぼです(●)´`・) 先日、1年振り?くらいに新キャラが追加されたプラエデ。 ただ、他のコンテンツは追加されず、現状の打破まではまだまだという感じ。 でも、更新情報が細かく紹介されるなど、今までとはちょっと違う感じが出ているのが嬉しい…

待望の新キャラ、セバスがきた!

ども、とんぼです(●)´`・) 9月30日、ついにプラエデが再始動です ついに、ついに待望の新キャラ「セバス」が実装されました! 全く運営に動きがない期間にひたすら貯めたダイヤは10万強。 天井まで引いちゃるぞー!と意気込みましたが… あっさり10連で引…

そしてS+へ。

ども、とんぼです(●)´`・) なんだかんだで辿り着きました、S+。 それなりに苦労しつつもS+0に到達しました。 昇格戦では常に2敗して追い詰められつつも、なんだかんだ勝っているので順調かな。 最もスプラ2のウデマエはエリアX、他はA帯だったこともあり…

発売後、初めてのフェスを堪能したけども。

ども、とんぼです(●)´`・) スプラ3発売して初のフェス、無人島フェスが終わりましたね。 とんぼは道具で参戦。いきなり48時間でたっぷり楽しめました! ですが、ちょっと物足りない部分もあったのも事実。 色々と振り返っていこうと思います。 トリカラ…

通信エラー多発の話。

ども、とんぼです(●)´`・) 発売してからまだ1か月経っていないスプラトゥーン3。 予想以上の売れ行きもあるのか、サーバーが耐え切れず通信エラーが多いのかなと感じています。 …でも、本当は我が家だけなんじゃないかと思ってTwitterでアンケ取ってみま…