とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガバエイム奮闘記#101】塗りPランキング(2019年8月版)

ども、とんぼです(●)´`・) さて気付けば動画編集や毎日動画投稿をしていたせいで ブログは放置も放置。 最終更新が20日前という…。 今年の目標の定期更新はどうなったのか…w さて、いつも月末に統計している塗りポイントランキングですが 珍しく月内に…

【ガバエイム奮闘記#100】第5回スプラトゥーン甲子園・備忘録

ども、とんぼです(●)´`・) いやはや、ファイナルフェスのまとめ記事かなんかで スプラカテゴリの記事が100いったことを紹介しましたが 今回はタイトルに付けている番号が100いきました。 いやはや、気付けばたくさん記事を書いたものです。 内容はないよ…

【ガバエイム奮闘記#99】ウデマエと8月のエリア

ども、とんぼです(●)´`・) さてさて、8月に入ってしばらく経ったので色々とご報告や考察。 現在のウデマエ状況 こんな感じです。 エリアに関しては過去で一番ウデマエが高いS+1。 その他に関しては少し落としてA+~Sあたり。 ぶっちゃけ今までエリアしか…

映画館で「ミューツーの逆襲」のリメイクを見てきた件

ども、とんぼです(●)´`・) www.pokemon-movie.jp いやはや、これ見てきました。 ネタバレ的な内容も含むと思いますので OKな人のみ、続きからどうぞ。

【ガバエイム奮闘記#98】塗りPランキング(2019年7月版)

ども、とんぼです(●)´`・) ここのところYouTubeは動画のストックがたくさんあるので 毎日投稿という暴挙をしているのですが ブログはと言いますとモチベが底辺でして 週3目標ペースを完全に崩しております。 むしろ、プロフ修正してブログは不定期更新に…