とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メインROM、シングルでマスボ級へ。

ども、とんぼです(●)´`・) ながい…戦いだった。 ということで、メインROMのフライゴン入り構築シングルでもマスボ級へ。 序盤、負けに負けまくったので構築のパワーが足らないとか思ってたけど 結局は構築をいじってカプ・テテフ追加したけど負けてた。 …

無課金150万。

ども、とんぼです(●)´`・) ついに戦力が150万突破しました! 無課金でコツコツやってきて、やっとここまで…。 ソシャゲでここまでプレイしたのは拡散性ミリオンアーサー以来かも。 まぁ、ワンピースのキャラゲーとかこのファンとか色々プレイしてきたん…

S12ダブル、なんとかマスボ級に。

ども、とんぼです(●)´`・) いやはや…準伝が解禁されたカンムリ環境は魔境だったぜ…。 種族値が高いポケモンが増え、出禁になった厨ポケも帰ってきました。 そんななか、なかなかに厳しいランクマッチでしたが メインROM、フライゴン入り構築ダブルでマス…

帽子を被ったピカチュウさん。

ども、とんぼです(●)´`・) 皆さん、帽子を被ったピカチュウゲットしましたか?! ちなみに被っている帽子は全8種類。 アニポケと関連づけてちょっとずつ紹介されました。 以下、帽子を被ったピカチュウがもらえるふしぎなおくりものコードをまとめます。…

月初めの闘技場はよいぞ。

ども、とんぼです(●)´`・) ハロウィンイベント始まりましたねー! そして月も変わり、中央闘技場も新シーズン。 月初めの中央闘技場って美味しいんですよー! 戦力と順位があってないので、ガンガン上にいける。 先月700位台だったのに、瞬間153位いけま…

S11(2020年10月)を振り返る。

ども、とんぼです(●)´`・) 10月も終わり、S11も終わりましたねー! 強ポケ禁止のルールも終わり、11月からはフル解禁!! エースバーンやミミッキュ、ドラパルト… さらには準伝説ポケモンも解禁のシリーズ7ルール。 しかもこのルールは2月までの4か月感…