とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

年末のカウントダウンのお話。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

 

 2021年になりましたが、今回は年末のお話。

 

 

f:id:tombownomegane:20210101114003j:plain

あつ森でカウントダウンしているらしいので久々に起動しました。

島の人に話し掛けると、どうも2か月振りみたい。

 

家の中にGがいたみたいなんですが、キッズの友達が退治をしてくれた模様で

心穏やかにプレイできましたw

 

 

f:id:tombownomegane:20210101114016j:plain

ウワサのカウントダウン。

 

住人がニューイヤーハットをかぶってくれたり

カウントダウンが近づくと広場に集まってくれたりで

なかなかに楽しそうな感じでした。

 

ただ、同時に見ていたジャニーズカウントダウンとも

ゆくホロくるホロともカウントダウンが微妙にずれてて

どれが正解なんだ!?って感じでしたけどねw

 

 

f:id:tombownomegane:20210101114028j:plain

ちなみに初めて雪だるまも作ってみましたが…

 

 

f:id:tombownomegane:20210101114043j:plain

どうも、ワタクシ雪だるまづくりのプロのようです。

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com

 

まったりゲー。最近はあんまりプレイしてないです。

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game