とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガバエイム奮闘記#97】第13回油走結果発表

ども、とんぼです(●)´`・) ファイナルフェスを間近に控えた某日… またヤツがやってきました。 そうです。サーモンランにヴァリアブルローラーがやってくるならあれだ。 ヴァリアブ・ラン…「油走(あぶらん)」だ! ということで、今回の要項をご紹介。 …

【ガバエイム奮闘記#96】終宴

ども、とんぼです(●)´`・) 記事のナンバリングは96ですが、ギアコーデ紹介記事を含めると 今回の記事でスプラ記事がちょうど100になります。 100になる記念のときにFinal Festについて書くの感慨深いなぁ…。 ということで、先週末に行われたスプラ最後の…

【ガバエイム奮闘記#95】準備は整った

ども、とんぼです(●)´`・) ラストフェスの混沌vs秩序。 72時間という長時間行われるのですが できる限り色んな人とやりたいなーと思い サブ垢を育てて両陣営に投票できるように準備を進めてきました。 とりま目標はランク24。 そこまでいかないと愛ブキ…

【ガバエイム奮闘記#94】ラストフェス!

ども、とんぼです(●)´`・) 「スプラトゥーン2」発売から来月で2年、いよいよ最後にして最大のフェス「ファイナルフェス」が世界同時開催される。期間は発売から2周年を迎える、7月18日(木)21:00~7月21日(日)21:00の72時間。最終決戦「SPLATOCALYPSE…

【ガバエイム奮闘記#93】塗りPランキング(2019年6月版)

ども、とんぼです(●)´`・) 7月もすでに初旬が終わり、3分の1が過ぎています。 そんな時期になり、やっと6月の塗りポイントランキングを更新。 いやはや、やる気がないというのは怖いものですな… (全力で何かのせいにしていく所存 まぁ、こんな感じ…

【ガバエイム奮闘記#92】第20回までのSKITを振り返る

ども、とんぼです(●)´`・) ブログ更新をさぼっていました。 急激にモチベが下がっていまして… まぁ、ぼちぼちと更新再開していこうと思います。 チームで、リグマで、銀メダルを目指す企画「SKIT」 【スプラトゥーン2】SKIT!目指せ、リグマで銀! PART1…