とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

セールになっていたのでプレイし始めた。

ども、とんぼです(●)´`・)

YouTube活動が滞っているわけですが、その原因の多くは収録ができないこと。
随分とキッズも大きくなり、昔のようには収録はできなくなってきましたね。

そんな中ではあるのですが、ゲーム自体はぼちぼちとプレイしておりまして。
少し前にセールになっていたので気になるゲームを買ってしまいました。


そのゲームは「NieR:Automata」です。
2Bで有名なあのゲームですね。

完全にアクションゲームだと思っていたのですが、これRPG分類なんですね。
レベルや武器要素もあって驚きでした。

ちなみにストーリーはあまり長くはないけど、結構引き込まれることもありまして、すでに2周目まで終了。
唐突なシューティングゲームや謎のバッドエンドに翻弄されならが楽しんでおります。


2周目の終わりには「3周目は違うぞ?」というような予告付き。
ワクワクが止まらねぇぞ。

このゲームの初見プレイこそYouTubeで実況すればよかったなぁと若干の後悔はありますが、裏でこっそりと楽しんでいきたいと思います。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。