とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色ザシアン、ザマゼンタを手に入れた件。

ども、とんぼです(●)´`・) 10月22日よりついに始まりました色違いザシアン、ザマゼンタ配布キャンペーン。 期間限定なのでお早めにキャンペーンコードをもらいに出掛けてくださいね。 色違いザシアン・ザマゼンタ配布キャンペーン ゲームショップでポケ…

このすばコラボ第2弾でめぐみんとゆんゆん狙いでガチャしたら再びの地獄だった件。

ども、とんぼです(●)´`・) 前回、期間限定イベントも含められて始まったプラエデ×このすばコラボ。 今回は第2弾としてめぐみん、ゆんゆんのガチャが来ました。 期間限定のストーリーでは出てきていたので、ガチャ出るだろうなと思ってはいました。 ただ…

HR300とボルボロス金冠と。

ども、とんぼです(●)´`・) 今は週1ほどのプレイになっていますが、MHRiseのお話。 先日、HR300の大台に乗りました。 XXは200台後半だったので、ここからは未踏の域。 TwitterだとHRカンストしている人を頻繁に見ますが、あれは本当にすごい。 金冠もぼち…

オンラインロアルドロス。

ども、とんぼです(●)´`・) 先週は疲れすぎてお休みいただいたのですが、今週はちゃんとやりました、定例配信。 ライズの大型DLC「サンブレイク」が発表されたのでそれまでには金冠集められたらなーと思う所存。 相変わらずのオンラインロアルドロスでし…

モンスターハンターストリーズ2を始めてました。

ども、とんぼです(●)´`・) 探偵撲滅実況が終わった後、新シリーズを始めていました。 でも、そう言えばブログで宣伝していなかったと思い、紹介させていただきます。 新しく実況を始めたのは「モンスターハンターストリーズ2」。 Nintendo Switchのゲー…

このすばコラボでアクアとウィズ狙いでガチャしたら地獄だった件。

ども、とんぼです(●)´`・) ついにプラエデにコラボらしいコラボが!というか、うち的には初めてな記憶なんですが!! このすばコラボー!このすば、とっても好きなので嬉しいです。ただ、世界観が合うかどうか不安なところ。 カ、カスマさんじゃないです…

9月のギルド戦を振り返る。

ども、とんぼです(●)´`・) 完全にモチベが落ち込んでいるプラエデ。ラヴィに会うためだけにログインしてますw そんななか始まったギルド戦。ギリッギリのモチベで凸していきます。でもある意味割り切っているので、以前みたいに凸ミスしてミリ残ししても…