とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

今シーズンもエスパー統一でいけました。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

2021年1月シーズン…S14も残りあと少しですね。

なかなか大変だったものの、 エスパー統一でマスボ級達成です。

 

ダブル編 

f:id:tombownomegane:20210124131419j:plain

序盤から潜ったこともあり、お強い方ばかりで敗北が多めでした…。

でもなんとかかんとかマスボ級達成です。

ダブルは様々なコンボが多くて、覚えることも多くて大変です。

 

 

シングル編 

f:id:tombownomegane:20210124131455j:plain

前シーズンと同じ構築を使っていたこともあり、

立ち回りがはっきりしていたので、勝率もよい感じでした。

 

f:id:tombownomegane:20210124131509j:plain

基本的にはメタグロスダイマックスして押し切る感じ。

テッカグヤがかーなーりー重めなので

ラティオスを大切にして戦うか、Gヤドキングで瞑想を積むか… 

相手の立ち回りにも結構影響されました。  

 

要改善…と思いつつも、あちらを立てればこちらが立たず。

まあ、ある程度は諦めることも統一パの宿命ですねw 

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com

 

とても進化して、楽しすぎる神ゲーはこちら。

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

DLC第2弾「冠の雪原」が配信されました!準伝説・伝説ポケモン解禁です!!