とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

S13(2020年12月シーズン)振り返り。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

2020年も終わり、それに伴いS13(2020年12月シーズン)のランクマも終わりました。

成績はもう…微妙というかなんというか…です(;'∀')

振り返っていきますー!

 

メインROM(推しフライゴン入り構築)

 

f:id:tombownomegane:20210101163027j:plain

シングルは久しぶりに100戦以上潜りましたが、奮わず。

フライゴンを活躍させることができる構築が作れず

ひたすらに黒星を重ねていた気がします。

 

 

f:id:tombownomegane:20210101163048j:plain

なお、シングルに関してはまさかのレートが表示されず。

このシーズンからなのか、以前からなのかはわかりませんが

成績がよくないとレートが表示されなくなるようです。

 

とんぼは73,003位なので少なくともレートは1438より下…

ということはわかりますorz

 

 

f:id:tombownomegane:20210101163038j:plain

ダブルはマスボ上がってちょっと潜っただけ。

マスボ級底辺勢としては、レート1500超えるだけでもうれしい。

 

 

サブROM(エスパー統一)

f:id:tombownomegane:20210101163101j:plain

こちらサブROMのエスパー統一。

前回はシングルは時間が足りなかったですが、今回は無事マスボ級へ。

うれしい。

 

 

f:id:tombownomegane:20210101163116j:plain

フライゴン入り構築と違い、レートも表示されております!

潜らなかった方が成績が良かったとは、ある意味複雑な気持ちです…w

 

 

f:id:tombownomegane:20210101163128j:plain

なお、ダブルはマスボ上がって潜らなかったせいかレートつかず。

1戦は潜るようにしないといけないですね…。

 

 

S14は…

S13は、S12の反省を生かして早めに潜り始めたおかげで

メインROM・サブROMともにマスボ級に載せられました。

 

ががが、いまだに冠環境に適応できず、負けを重ねる毎日です…。

S14も早めに潜って早めにマスボ級到達。

そしてなるべく多くの対戦をこなして知識やPSを上げたいです!

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com

 

とても進化して、楽しすぎる神ゲーはこちら。

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

DLC第2弾「冠の雪原」が配信されました!準伝説・伝説ポケモン解禁です!!