とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

限定ラヴィのピックアップガチャ。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

ついに来ましたね…

とんぼの最推し、ラヴィの衣装替え!!

 

f:id:tombownomegane:20210115224356j:plain

なぜか真冬のこの時期に「冬水着」という新ジャンルを押し付けてきました。

普通に新年衣装がよかったなと思うのは、とんぼだけじゃないはず…。

でもかわいいからいいのです。

かわいいは正義

 

このガチャのために、ひたすらにダイヤを集めてきました。

なんとか90連分集めたので、いざ勝負!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20210115224141j:plain

 

f:id:tombownomegane:20210115224152j:plain

いや、だめでした…。全然出る気配がない。

 

でもここであきらめるとんぼではない。

狙うは最推しなのだ。

 

今まで使わずにおいた一般証明書や高級証明書を使いまくり

覚醒を連打して報酬でダイヤをゲットして、再度ガチャ。

100連目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20210115224204j:plain

シェリー!!

いや、持ってないからうれしいけど違うんだ…。

限定の衣装替えラヴィが欲しいんだ。

 

結局100連しても出ず。

こうなったら…と幕間物語未クリアのをまとめてクリアして

20連分のダイヤを確保。

 

これに…掛ける…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20210115224215j:plain

リリー!!違う、あなたじゃないんですー(´;ω;`)

 

ということで、120連以上のガチャを回しましたが限定ラヴィは手に入らず。

ちょうどギルド戦が始まったので、まだその報酬でワンチャン…?

 

限定ラヴィのピックアップガチャは1/31までなので、

それまでダイヤを集めてつつ、ひたすらに回して狙っていきたいと思います。

 

あ、あきらめないんだから!!

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com