とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレあり】ポケモンSV・DLC後編「藍の円盤」クリア感想とか。

ども、とんぼです(●)´`・) 先日、ポケモンSVのDLC後編「藍の円盤」がついに配信されましたね。 とんぼは再び最近ポケ熱が出てきまして、ランクマとか楽しんでいるのでわくわくが止まらねぇ。 ただ、お仕事も忙しかったので配信から2日ほど空いてのプレイ…

ありがとう、プラエデ。

ども、とんぼです(●)´`・) 先日、とてもお世話になったソシャゲのプラエデがサービス終了となりました。 【重要お知らせ】いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、『レッド:プライドオブエデン』は、誠に勝手ながら2023年12月15日 (…

イベントレイド、ディアルガとパルキア。

ども、とんぼです(●)´`・) ついに伝説ポケモンがイベントレイドで配信され始めましたね。 テラピース集めもけいけんアメ集めもイベントレイド一択です。 スカーレットではディアルガ。 バイオレットではパルキア。 キッズの手を借りながらなるべく毎日撃…

セールになっていたのでプレイし始めた。

ども、とんぼです(●)´`・) YouTube活動が滞っているわけですが、その原因の多くは収録ができないこと。 随分とキッズも大きくなり、昔のようには収録はできなくなってきましたね。 そんな中ではあるのですが、ゲーム自体はぼちぼちとプレイしておりまし…

S13よりまた参戦しました。

ども、とんぼです(●)´`・) めっ…ちゃ久し振りのブログ更新です。 そもそもお仕事が超多忙すぎて、X(旧Twitter)すら更新していないですからね。 さらに最近は我が家のキッズが体調を崩し、動画収録すらできない状態…。 悲しきかな。 そんな状態ですが、…