とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

冒険団解放で戦力上げ。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

戦力が200万を超え、良い装備があまりドロップしないので

上げるのがなかなか辛くなってきました。

 

あと、慢性的に金貨不足ですしね…

金貨大量ゲットイベント、たくさんこい。

 

ということで、戦力上げのために冒険団に注目してみました。

 

 

f:id:tombownomegane:20210103142531j:plain

 冒険団は一定のメンバーの突破レベルを上げると

ステータスにボーナスが追加されるというもの。

 

突破も低レベルのうちはあまり金貨を使わないので

これはこれで美味しいかなと。

突破素材もお正月イベントでたくさん手に入りますしね。

 

とりあえず戦力250万を目指して、コツコツがんばります。

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com