とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガバエイム奮闘記#78】塗りPランキング(2019年3月版)

ども、とんぼです(●)´`・) 3月も終わるので塗りポイントをまとめてみました。 ほぼほぼランキング的には変化ないですが、 ナンニデモヴァリ(無印) バレスピたのしい という印象が強かった3月でしたw キューバンマルミサよりシールドボムピのが安定する…

【MHW#2】まだ狩り場に辿りつかず

ども、とんぼです(●)´`・) いやはや、キャラメイク細かくできすぎです…w 作ったキャラがオープニングでどう動かくかチェックして 「まぁ、これでいっかなー。」と思ったのですが やっぱりもう少し変えたいということで再度キャラメイク。 結局は3時間以…

【MHW#1】いざ、新大陸!

ども、とんぼです(●)´`・) 最近、ついにPS4を買ったのですがそうなったらこれですよね…。 モンスターハンター:ワールド! いやはや、発売当初から気になっていたんですよー。 ただ、フロンティア時代の横暴によるオンラインモンハンの不安とか そもそも…

PS4 Proを買いました

ども、とんぼです(●)´`・) ついに…ついに買ってしまいましたよ。 ぴーえすふぉー!!!! しかもProです。1TBです。おまけに白です。 ふつくしい…。 こういう箱の裏面を見るの好きなんですが PlayStation Plusの月のフリープレイとかすごすぎんか…。 (…

iPad mini5 発表キタ――(゚∀゚)――!!

ども、とんぼです(●)´`・) 号外ー!号外ー!! 火・金の定期更新だけでないんだー! たまには旬の話題もリアルタイムにうpするんだー!w キタ――(゚∀゚)――!! ついにきました、きましたよ、iPad mini5。 7.9インチディスプレイ!第1世代Apple Pencil対応! App…

テニヌな世界で戦ってきた

ども、とんぼです(●)´`・) あなた方は伝説のゲームを知っているか? 時間軸を歪め、周りが止まって見えるスピードで移動でき 強力なショットで相手のラケットを折れば勝利となる そして最終的にはネットまでなくなる それが…そんなテニヌが… マリオテニ…

ガバエイム奮闘記#77「第9回油走」

ども、とんぼです(●)´`・) 3s!&油会のコラボ企画「鮭ッタ油走♡」からかれこれ1か月弱。 きました、きましたよ。 第9回油走、開催じゃあああああ!! (いやでもペース早くないですか?運営に愛されるブキ…!) ということで、今回はこんな感じで実…

ガバエイム奮闘記#76「鮭ッタ油走♡」

ども、とんぼです(●)´`・) 去る2/8(金)。奇跡は訪れた。 【油会の紹介と新メンバー募集】ヴァリアブラーの会では、現在も新メンバーを募集しております。年齢・現在のウデマエ、一切不問。ディスコードの導入が必須(通話聞き専ok)。ただし、ガチマです…

ガバエイム奮闘記#75「ガチルール別の使用ブキ」

ども、とんぼです(●)´`・) さて色んなデータを眺めるのが好きなとんぼ。 ということで今回はルール別の使用ブキを眺めてみました。 さっそくエリアから見ていきましょ。 ガチエリア ヴァリ無印が圧倒的な1位を獲得。 一時期フォイにハマっていた時期が…

ガバエイム奮闘記#74「2019年2月の塗りPランキング」

ども、とんぼです(●)´`・) 大昔ははてなブログでなく、FC2ブログを使っていたのですが なんとなく別のにするかとはてなに移動してからなんですが 記事へのコメント返信がしづらい… なんかidを入れると相手に通知がいくとかなんとか聞いたので 必ず入れる…

ガバエイム奮闘記#73「ガチエリアの勝率」

ども、とんぼです(●)´`・) 先ほど(時計は20:42でしたw)まで記事を書いていて何とか定期更新継続。 いやはやギリギリでしたよ(;^_^A そんなこともあってか内容は薄めですがご容赦。 さて皆様には得意ステ、不得意ステはありますか? とんぼはガチエリア…