とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ありがとう、プラエデ。

ども、とんぼです(●)´`・)

先日、とてもお世話になったソシャゲのプラエデがサービス終了となりました。


公式Xが更新されなかったり、メンテの告知時刻がおかしかったり…
そもそも新キャラ追加が1年近くこなかったこともありました。

一度はなぜか急に運営復活して、限定エイプリルやオリヴィアが追加されましたが…
残念、そこまででした。


ちなみにサービス終了後にアプリを起動したらこの画面で止まりました。

サービス開始してまもなく始め、終わりまで見届けたのは初めてなので感慨深いものがあります。
まぁ、後半はほぼ引退でしたけどね(泣

楽しい時間をありがとうございました。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。