とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

中央闘技場12月シーズン。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

最近は動画編集よりも書くことが楽しくて

ブログの更新が捗っております。

短文日記みたいな感じで誰が見るんだよって感じですが

未来のとんぼが読みますがな…(´・ω・`)

 

ということで今回も( ..)φメモメモ

 

 

f:id:tombownomegane:20210103141551j:plain

年が明け、プラエデの中央闘技場もシーズンが変わりましたねー。

今回は300位以内に安定して入れたシーズンでした。

 

300位以内に入るとデイリー報酬ダイヤが200手に入るので

かなりいい感じ。これをキープしていきたいものです。

 

 

f:id:tombownomegane:20210103141602j:plain

なお、こちらは1月シーズン。

いつものスタートダッシュを決めて73位までいきました。

 

順位到達報酬が次は30位なので、ここから上げるのは難しいと判断し

ここからぼちぼち順位キープモードになります。

でも75位以内に入ったことでさらに追加ダイヤもらえたので満足ですよ。

 

とりあえず今月も300位以内をキープしつつ

デイリー報酬ダイヤを200ずつ稼ぎたいです。

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com