とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その37

ども、とんぼです(●)´`・) いよいよ3月も終わりですね。 決算期で大変だった人もいたのでしょうか。 とんぼもまぁまぁ大変でしたがなんとか乗り越えた感あります。 さて新企画。 とんぼがᔦᔨで使っているブキランキングをご紹介します。 ひとまずは月1ぐ…

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その36

ども、とんぼです(●)´`・) とんぼはイカウィジェット2を使用してᔦᔨの記録を残しています。 こんな感じで細かく記録が残るのです。 ちなみにフェスの記録も第6回の「アクションvsコメディ」から残ってます。 フェスって勝率に関して言えば、大概「51% vs…

キーボードについて色々考えてみた件

ども、とんぼです(●)´`・) 本日はまず写真をご覧いただこう。 これは、最近買い換えたデスクトップPCに付属していた有線キーボード。 分かるだろうか?この違和感を。 「→」!! てめぇの場所、そこじゃねぇから!(#^ω^)ビキビキ これのせいでめっちゃタイ…

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その35

ども、とんぼです(●)´`・) いやはや、フェス終わりましたねー(^ω^) 今回のフェスのお題はNIKEコラボ「最新モデルvs人気モデル」。 とんぼは「最新モデル」での参加でした。 結果はいかに。 では振り返っていきましょうー!! ミステリーゾーンの感想から…

【スプラ2】ᔦꙬᔨちゃんマイセット01「きっちり系眼鏡イカ」【イカニン、イカ速2.0、メイン効率0.9】

ども、とんぼです(●)´`・) 装備するものによって見た目が変わる系のゲームが大好きなとんぼ。 コーディネート…というか組み合わせを考えるのが好きなんですよね(*´꒳`*) ファッションセンス自体はお察し…なんですがww ということで、マイᔦᔨのギアを晒し…

Amazonプライム会員になってみた【その1】

ども、とんぼです(●)´`・) 久しぶりにゲーム以外の記事アップです。 結構前ですが2月の下旬頃にAmazonプライム会員になりました(*´꒳`*) 無料お試しのお誘いが来るたびに試したりはしていたんですが ちゃんとお金を払って会員になるのは初めてです。 悩…

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その34

ども、とんぼです(●)´`・) ここのところはバイトに勤しんでおります。 今月のギアが可愛くて、それのイカ速が欲しいんですよねー! へたれながらもなんとか野良で「たつじん」までランクを上げれました。 なので最近はフレと一緒にシフトに入っています…

へたれハンターとんぼによるMHXX乙り備忘録@その24

ども、とんぼです(●)´`・) ᔦᔨ記事ばかりですっかり狩り記事はすっかり更新が遅れました。 既に先週の話ですが、りんとのペア狩りを敢行しました。 やったのはもちろん闘技大会。 これさえ終われば、りんは勲章コンプなので気合いが入ります。 Sクリアし…

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その33

ども、とんぼです(●)´`・) 今回は先日行われた対抗戦について。 とんぼはもちろん所属しているヴァリアブラーの会(略称:油会)のメンバーとして。 対する相手は『スパッタリーは世界を救う!(略称:3s!)』さん(*´꒳`*) こういうイベントに参加する…

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その32

ども、とんぼです(●)´`・) 最近やっとサーモンランの楽しさが分かってきました。 なのでバイト募集があるときはちまちまとバイトしてます。 なんといっても魅力はギアとギアパワーのかけら。 万年金欠なとんぼはなっかなかクリーニングを回せません。 な…

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その31

ども、とんぼです(●)´`・) 今回は雑談的な記事まとめ。 ᔦᔨに関することを徒然と。 少し前に紫イカのamiiboが手に入りました。ギアをもらうべくせっせとバトルをしていたのですが… もらえるギアがこれて…((((;゚Д゚))))))) いらぬ、いらぬぞ!ニンテンドー…

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その30

ども、とんぼです(●)´`・) 記事にしよう、記事にしようと思いながら早2週間。 多忙でブログ更新よりもゲームをやることを選んでましたw ある意味、ゲーマーの鑑…(*´꒳`*) ということで、3月初旬に行われたフェスの振り返りをしたいと思いまーす。 第8回…

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その29

ども、とんぼです(●)´`・) とんぼの好きな武器であるヴァリアブルローラー。 何が好きかってもうこのフォルムですよ。 万年筆!可変式!ロマン! 横振りとコロコロはスプラローラー、縦振りはダイナローラーに近い使用感。 モンハンでもハンマーとか重め…

へたれハンターとんぼによるMHXX乙り備忘録@その23

ども、とんぼです(●)´`・) またもや乙りの記録をするのを忘れました。 …が、そもそも闘技大会ニャンターしかやっていない罠(¯―¯٥) モウイチドングリの範囲内でしかやられてないのでノーカンでw 相も変わらず亀ペースで勲章コンプ目指しています。 りんか…