とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

レア種、あんまりでないっすよ。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

アプデによりハウス機能が追加されましたねー。

好きなキャラを家具を置いて眺められるという新機能。

 

f:id:tombownomegane:20210115223200j:plain

家具を手に入れるためにはハウスコインが必要です。

そのためには果物を育てないといけないのですが、何を育てればいいやら。

 

収穫まで時間がかかる作物だと、追加金貨が手に入る「レア種」が出るみたい。

確率めっちゃ低くて、今まで1~2個しか手に入ってないですけども。

 

 

f:id:tombownomegane:20210115223212j:plain

あとはちょっとずつ欠片を集めまして、モニカがついに凸覚醒。

単体攻撃キャラとしてかなり優秀なので、これからもお世話になりまーす。

 

 

f:id:tombownomegane:20210115223222j:plain

あとは、新年になってからどうやら誕生日も教えてくれるようになってみたい。

ラヴィやリンの次に推しのアイリーン、おめでとうっすよー!

相変わらず無課金でコツコツと頑張っていきます。

 

 

 

 

  

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com