とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

モンハンライズ体験版。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

ついにきましたー!モンスターハンターライズ(体験版)!

 

f:id:tombownomegane:20210115231547j:plain

こういう体験版はあまりプレイせず、製品版まで基本待つ派なんですが

今回は待ち切れず、体験版をプレイしてしまいましたw 

 

 

f:id:tombownomegane:20210115231558j:plain

武器種自体は増えてはいないみたい。

なに使おうか悩むのですが、ヘビィの楽しさに取りつかれてからは

ガンナーしか使えなくなってきてしまったのでとりまヘビィを。

 

 

f:id:tombownomegane:20210115231610j:plain

MHWMHXXが融合した感じで、基本的な操作はMHW

MHXXの狩技的なポジションで鉄蟲糸技がある感じ。

機関竜弾(マシンガン)があるの、本当にうれしい。

 

ちなみに体験版プレイ動画をいくつかYouTubeにうpしております。

よければご覧ください(*'ω'*)

 

 


【MHRise】ヘビィdeオサイズチ討伐【体験版】


 


【MHRise】マルチ×ヘビィdeタマミツネ討伐【体験版】

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com