とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

モチベは低めだけど、ログイン700日。

ども、とんぼです(●)´`・)


先日、1年振り?くらいに新キャラが追加されたプラエデ。

ただ、他のコンテンツは追加されず、現状の打破まではまだまだという感じ。

でも、更新情報が細かく紹介されるなど、今までとはちょっと違う感じが出ているのが嬉しいところ。


とんぼのモチベーションは相変わらず低めなものの、ぼちぼちと続けてついにログイン700日達成。

2年弱ほどプレイを続けている感じですね。

サ終を覚悟していたのにまさかの持ち直し。

モチベ復活のイベントを待ちながら、今後もボチボチとやっていきます。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。