とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

念願のハロショウを手に入れたぞ。

ども、とんぼです(●)´`・)


Twitterも公式も息を吹き返したプラエデ。

ハロウィンの新規キャラは実装されませんでしたが、ハロショウの復刻ガチャが開催。

なんだかんだで過去に縁がなかったので引くチャンス。

ダイヤの在庫も10万を超えているので天井上等で引いてきました。


今まで復刻ガチャは豪運で10連ですぐに引いてしまう展開が多かったのですが、今回は苦戦。

100連以上してなんとかゲットです。


ハロショウかわいいー!この後にリンや水着ラヴィが出てきてダイヤ管理が大変な記憶が…w

潜在力も上限解放されて戦力が50万以上アップしたのでギルド戦も楽しみ。

久しぶりにガッツリ凸りたいと思います!


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。