とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

完全復活?!

ども、とんぼです(●)´`・)


止まっていた公式Twitterが息を吹き返し、新キャラ追加も行われたプラエデ。


今回、まさかの潜在力魔法陣が追加。

今まで貯めていた星光の欠片、神聖の星が日の目を見るときが来ました!w


ひたすらに強化ボタンをタップしないといけないのが大変ですが、最大まで上げるとそれだけで戦力が70万ほど上がるとか。

暇を見つけてポンポンとタップして戦力を向上させております。


サ終を緩やかに待つだけと思っていたプラエデが息を吹き返したのはうれしい反面、またスマホゲーに時間を吸われるようになってしまったのは、うーんという気もしますw

終わりを見届けるまではプレイしようと思うので、ぼちぼちマイペースにいこうと思います。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。