とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

かくしヤカン、クリアしました。

ども、とんぼです(●)´`・)


チャレンジにバンカラエリアがないときはサーモンランやヒーローモードをやっています。

先日、かくしヤカンをクリアしました。


二つ名GET。こっちはあんまり使うことはないかな。


どちらかというとこちらが欲しかったクマノミミ。

イカちゃんが装備するとめちゃんこかわいい。


かくしヤカンは前作オクトパンションの心の中の3号に当てはまるもの。

全4ステージからなるのですが、なかなかに大変でした。

特にステージ2、全ての的を壊すのに苦戦して発狂しそうでしたw


世の中にはヒーロー装備を無強化でクリアする人もいるそうですが、とんぼには無理。

いや、挑戦していればいつかはクリアできると思うのですが、ストレスがすごそうなのでw


ゲームの楽しみ方は人それぞれ。

今後は…ひとまずS+10チャレンジが中心ですね。

がんばるぞい。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。