とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

S+1。

ども、とんぼです(●)´`・)


スプラ2ではウデマエが簡単に上がり下がりしていましたが、スプラ3では上がったウデマエは基本的には下がりません。


例外は約3か月ごとに行われるウデマエリセット。

SはAに、A−はBにというように原則として2段階減少するようです。


ただS+帯については少し異なるようで、S+0から9まではS、S+10以上はS+0に減少します。

つまりは、S+10に到達すれば次シーズンは最高ウデマエからスタートするということ。

ということで、とんぼもS+10を目指しております。


時間があるときにバンカラエリアに潜り、ひとまずはS+1になれました。

何度かプレイした感じではS+帯でもエリアなら十分に戦える感じ。


S+0以上は10毎にしか昇格戦が行われないので、かなりポイントを貯めないとです。

エリアの時間を見つけてちょいちょいプレイしていこうと思います。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。