とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

そしてS+へ。

ども、とんぼです(●)´`・)

なんだかんだで辿り着きました、S+。

それなりに苦労しつつもS+0に到達しました。

昇格戦では常に2敗して追い詰められつつも、なんだかんだ勝っているので順調かな。


最もスプラ2のウデマエはエリアX、他はA帯だったこともあり、S帯当初にエリア以外で潜ったら負けまくりでポイント一桁まで落ちたこともあり、焦りました。

その後、エリアだけに絞ればなんとか戦える感じ。


当面の目標はS+10に到達すること

今作は前作と異なり、3か月ごとのシーズンが終わる度に腕前がリセットされます。

リセットされるとはいってもB-とかに戻るのではなく、2段階ダウンとなる感じ。

ポケモンのランクマみたいな感じですね。


そこで分水嶺となるのがS+10。

というのもウデマエリセットの際にS+0からS+9はSになるのに対して、S+10以上はS+0になるんですよね。

ということで、そこまで行ければひとまずは安心かなと。

エリアのタイミングを狙ってぼちぼち潜っていこうと思います。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。