とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

色ザシアン、ザマゼンタを手に入れた件。

ども、とんぼです(●)´`・)

10月22日よりついに始まりました色違いザシアン、ザマゼンタ配布キャンペーン。
期間限定なのでお早めにキャンペーンコードをもらいに出掛けてくださいね。


色違いザシアン・ザマゼンタ配布キャンペーン

f:id:tombownomegane:20211026210402j:plain

ゲームショップでポケモン剣盾のアイコンがあるSwitchの画面を見せると1人1枚コードがもらえます。
あくまで1人1枚なので、Switchを複数台数持っていてももらえるのは1枚です。
ただし、Switchが1台でも2人以上でいけば人数に応じた枚数をもらえます。
「おひとりさま、卵1パックまで」みたいな感じですね。
(この辺りは対応する店員さんの理解度に影響はされると思うので、思ったのと違っても店員さんを責めないように!)

対象店舗はヤマダ電機エディオンTSUTAYA、イオン、ゲオ、ポケモンセンターなどなど。
基本的にはゲームコーナーでもらえると思いますが、確実に欲しい人は事前にTELで確認するのがいいかも。
詳しくは公式サイトから確認して貰えばと思います。

ちなみにシリアルコードの使用は1回限りなので使い回しはできません、あしからず。


受け取り期限は11月25日まで!

無事にシリアルコードを手に入れたらゲームを起動して「ふしぎなおくりもの」からコードを入力。
すると色違いザシアン・ザマゼンタを受け取ることができます。


f:id:tombownomegane:20211026210417j:plain

こちら色違いザシアン。


f:id:tombownomegane:20211026210426j:plain

色違いザマゼンタ。

ちなみに剣は色違いザマゼンタ、盾は色違いザシアンとなります。
逆には取得できないので要注意。
ストーリーでもらえない方をもらえると覚えておけばOKですね。
2体とも欲しいなら剣盾の両方を持っている必要があります。

ちなみに「くちたけん」「くちたたて」は所持済みなのでご心配なく。 というかレベル100、個体値はC抜け5V、性格はいじっぱりといたせりつくせりですw


なお、受け取り期限は11月25日まで。
シリアルコードさえもらうことができれば入手自体は難しくありません。 ただ、期限を忘れて過ぎてしまうことがないように早めにもらっておきましょうー!






では今日はこの辺りで… したらな!




YouTubeTwitterやってます。 こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com


よければチャンネル登録やフォローお願いしますm(_ _)m