とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

オンラインロアルドロス。

ども、とんぼです(●)´`・)

先週は疲れすぎてお休みいただいたのですが、今週はちゃんとやりました、定例配信。
ライズの大型DLC「サンブレイク」が発表されたのでそれまでには金冠集められたらなーと思う所存。
相変わらずのオンラインロアルドロスでしたが、配信内でついに金冠をゲットしました。


f:id:tombownomegane:20211009222254j:plain

70頭のロアルドロスを生贄に最大金冠ロアルドロスを召喚!
ぱっと見だけでかなり大きく感じましたよ。


f:id:tombownomegane:20211009222400j:plain

こちらはいつも配信に遊びにきてくれるすみおさんの操竜シーン。
もう少しカッコよく撮りたかった…ッ!
戦場カメラマンの道は険しい。

ちなみに前回の配信アーカイブはこちら。


www.youtube.com


よければ遊びに来てくださいね。






では今日はこの辺りで… したらな!




YouTubeTwitterやってます。 こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com


よければチャンネル登録やフォローお願いしますm(_ _)m