とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

このすばコラボ第2弾でめぐみんとゆんゆん狙いでガチャしたら再びの地獄だった件。

ども、とんぼです(●)´`・)

前回、期間限定イベントも含められて始まったプラエデ×このすばコラボ。
今回は第2弾としてめぐみん、ゆんゆんのガチャが来ました。


f:id:tombownomegane:20211016211325j:plain

期間限定のストーリーでは出てきていたので、ガチャ出るだろうなと思ってはいました。
ただ、認めたくはなかったダブルピックアップ。
ダブルピックアップはすり抜け率が上がるので沼なんですよね…

なお、アクアとウィズのときに引き続きガチャ動画を撮影しました。


www.youtube.com


良ければご覧ください。

ちなみにキャラ性能を結論から言いますと、正直微妙です。
前回のアクア、ウィズとは違いまして、めぐみんとゆんゆんは若干ネタキャラよりですね。
劇的に強いわけではないので、愛があるなら引く感じでいいのかなと思います。


f:id:tombownomegane:20211016211053j:plain

こちらゆんゆん。 相変わらずの残念女子。
相手のバフを解除するのでギルド戦には使えるのかもしれない。


f:id:tombownomegane:20211016211107j:plain

めぐみん。地味にちょむすけ(黒猫)が可愛い。


f:id:tombownomegane:20211016211150j:plain

戦闘用のちびキャラにもちゃんとちょむすけがいるのがびっくり。
めぐみんの可愛さがさらに引き立ちます…w


f:id:tombownomegane:20211016211158j:plain

完全マンネリ感があって、惰性で続けている感があるプラエデ。
気が付けば累計ログインが400日になりました。

もっといろんなコンテンツ増やしてほしいなーと思いつつ、なかなか難しいのかとあきらめ気味。
ただ、推しのラヴィはいるのでサ終までお付き合いしたいなとは思います。






では今日はこの辺りで… したらな!




YouTubeTwitterやってます。 こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com


よければチャンネル登録やフォローお願いしますm(_ _)m