とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

9月のギルド戦を振り返る。

ども、とんぼです(●)´`・)

完全にモチベが落ち込んでいるプラエデ。ラヴィに会うためだけにログインしてますw


f:id:tombownomegane:20210929212921j:plain

そんななか始まったギルド戦。ギリッギリのモチベで凸していきます。でもある意味割り切っているので、以前みたいに凸ミスしてミリ残ししても自分でトドメを刺す心のゆとりはありますね。
(むしろミリ残しするなー!!)


f:id:tombownomegane:20210929212936j:plain

育成は頭打ち。地獄宿命の武器は出ないと停滞感が凄まじいのですが、それでもそこそこのダメージが出るときはある模様。1凸で70000ptオーバーって何気に初めてかも。


f:id:tombownomegane:20210929212947j:plain

最終的には386位。報酬のダイヤを今回もいただきますー!これでダイヤは70000後半。募集券も70枚ほどあるので、来たるこのすばコラボへの備えは万全。天井だろうと引いてやりますよー!!






では今日はこの辺りで… したらな!




YouTubeTwitterやってます。 こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com


よければチャンネル登録やフォローお願いしますm(_ _)m