とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

HR300とボルボロス金冠と。

ども、とんぼです(●)´`・)

今は週1ほどのプレイになっていますが、MHRiseのお話。
先日、HR300の大台に乗りました。


f:id:tombownomegane:20211016205819j:plain

XXは200台後半だったので、ここからは未踏の域。
TwitterだとHRカンストしている人を頻繁に見ますが、あれは本当にすごい。


f:id:tombownomegane:20211016205831j:plain

金冠もぼちぼちやっておりまして、2ページ目が埋まりました。 配信でひたすら狩りまくっているのですが、そこそこ良いペースで出てる気もします。

来年夏にはサンブレイク。 それまでに金冠コンプしていると楽なんだけどなぁ…w

ちなみに前回の配信アーカイブはこちら。


www.youtube.com


よければ遊びに来てくださいね。






では今日はこの辺りで… したらな!




YouTubeTwitterやってます。 こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com


よければチャンネル登録やフォローお願いしますm(_ _)m