とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その35

ども、とんぼです(●)´`・)

 

f:id:tombownomegane:20180326181846j:image

いやはや、フェス終わりましたねー(^ω^)

 

 

f:id:tombownomegane:20180326182025j:image

今回のフェスのお題はNIKEコラボ「最新モデルvs人気モデル」。

とんぼは「最新モデル」での参加でした。

結果はいかに。

 

では振り返っていきましょうー!!

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20180326182554j:image

ミステリーゾーンの感想から。

今回の目玉はヒーローモードでおなじみの「ひきよせ」。

ヒーローモードのトラウマが蘇るぜ(#^ω^)ピキピキ

 

ヒーローモードのザル判定とは違ってかなりの高感度。

床で爆発したキューバンやカーリングの爆風を吸い取ってひきよせてきます。

しかもSPで引き寄せられるとSPが強制終了。

ヴァリアブル無印のボムピ終了のお知らせ\(^o^)/

 

 

f:id:tombownomegane:20180326183007j:image

でもフォイではあえてキューバンを置いておいて、飛び込んで縦振りとか面白かったです。

※画像はミステリーゾーンではありません。

 

正直、前回のカクリや前々回のキャノンよりは面白みにはかけたかなー。

というかキャノンはよw(相当面白かった)

 

 

f:id:tombownomegane:20180328000450j:image

ちなみに夜は寝落ちしてしまい、早朝からのフェス参加でした。

なんとか3時間かけて「えいえん」に。

休日だから助かりましたw

 

 

f:id:tombownomegane:20180327183956j:image

今回のフェスは気合いを入れて全てヴァリアブルローラーフォイルでの参加。

全試合終了時点での戦績は24勝17敗で、フェスパワーは1733.8でした。

ちなみに最高フェスパワーは1782.1。

 

イカウィジェット2で過去のフェスパワーが確認できたので

過去の最高フェスパワーを確認してみると…

 

  • アクションvsコメディ → 1611アクションパワー
  • チャンピオンvsチャレンジャー → 1824チャレンジャーパワー
  • 花vs団子 → 1752花パワー

 

…と前回のフェス超え(*´꒳`*)

 

でもチャレンジャーのときのフェスパワーには負けてる…。

このときは何つかってたっけ…?

あっ、ヒーローシューター…(察し

 

ちなみにそんな感じで、まずまずチームに貢献できた気はします。

果たして結果は…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20180327235231j:image

じゃん!負けっ((((;゚Д゚)))))))

 

これでフェスの通算成績は3勝5敗。

負けまくってるじゃんかー(´;Д;`)

 

負けチームだったのでもらったサザエは21個。

ガチャを回してギアづくりに活用したいと思います(*´꒳`*)