とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その29

ども、とんぼです(●)´`・)

 

とんぼの好きな武器であるヴァリアブルローラー。

 

f:id:tombownomegane:20180315232136j:plain

何が好きかってもうこのフォルムですよ。

万年筆!可変式!ロマン!

 

横振りとコロコロはスプラローラー、縦振りはダイナローラーに近い使用感。

モンハンでもハンマーとか重めの武器が好きでした。

そういう意味では縦振りの重さもクセになる感じで最高です(*´Д`)

 

 

 

 

 

そんな好きが溢れすぎていた頃に見かけたこのツイート。

 

 

こんなの入会するしかないじゃないですかーっ!

 

 

 

 

 

ということでへたれPS、えいえんのC帯ではありますが入会申請しました。

もうすっごいドキドキ。

会ではディスコを推奨されてるのですが、とんぼは聞き専だし。

「B帯イラネ!」とか言われたらどうしようとかネガティブってました。

 

そんな心配はなんのその。

皆様、温かく迎えてくださいました。

ということで、とんぼは無事に「ヴァリアブラーの会」の民になりました(*´ω`)

 

 

そして、明日にはヴァリアブラーの会の民になってから初めての対抗戦。

 

f:id:tombownomegane:20180315233749j:image

相手はスパッタリーは世界を救う!会(略称:3s!)さん。

もちろんとんぼも二つ返事で参加の連絡をしましたとも。

控えめに言いまして…

 

 

 

 

 

すっっっっごく楽しみ(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

ただ、参加されるヴァリアブラーの会の民で、とんぼだけがB帯なんですよねw

こうなったらB帯の底力を見せてやるぜー٩( 'ω' )و