とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その33

ども、とんぼです(●)´`・)

 

 

f:id:tombownomegane:20180315233749j:plain

今回は先日行われた対抗戦について。

 

とんぼはもちろん所属しているヴァリアブラーの会(略称:油会)のメンバーとして。

対する相手は『スパッタリーは世界を救う!(略称:3s!)』さん(*´꒳`*)

こういうイベントに参加するのは初めてなので緊張と不安がかなーりw

 

参加者が油会も3s!さんも9人ほどいたので2チームに分かれての戦い。

内容としてはナワバリ、エリア、ヤグラ、ホコ、アサリと順にやっていきます。

ある程度時間が経ったところで戦うチームを交代。

…なんだか部活の試合みたいですねw

 

ちなみにとんぼと同じチームの方々はウデマエS+やSの方。

B帯のとんぼ涙目wwww

まぁ、ここはB帯の本気を見せてやりましょう!w

そんなB帯の戦績。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20180318075603j:image

チームメイトの皆様のおかげで勝ち越してますが…

キルレシオオオオオオォォォォ(;ω;)!!

 

まぁ、B帯の本気はこんなもんですw

でも楽しかったのでよしとしてくださーい( ;´Д`)

 

 

f:id:tombownomegane:20180318075546p:image

最後に撮影した記念写真。

名前の了解は得てないので加工、加工。

 

いやはや、たっくさんやられましたが楽しかったー。

またこういうのに参加したいな。

その前にウデマエをもうちょいあげよう(¯―¯٥)