とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

テニヌな世界で戦ってきた

ども、とんぼです(●)´`・)

 

あなた方は伝説のゲームを知っているか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間軸を歪め、周りが止まって見えるスピードで移動でき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強力なショットで相手のラケットを折れば勝利となる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最終的にはネットまでなくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが…そんなテニヌが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20190317235202j:plain

マリオテニス エースだっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、ということで、マリオテニス エースの実況プレイを

地味ーに配信していたのですが、半年かけて

やっとストーリーモードをクリアしましたよ。

 

以下、配信動画の記録。

 


【マリオテニスエース】テニヌな世界で戦ってみた【その1】

 

 


【マリオテニスエース】テニヌな世界で戦ってみた【その2】

 

 


【マリオテニスエース】テニヌな世界で戦ってみた【その3】

 

 


【マリオテニスエース】テニヌな世界で戦ってみた【その4】

 

 


【マリオテニスエース】テニヌな世界で戦ってみた【その5】

 

 


【マリオテニスエース】テニヌな世界で戦ってみた【その6完?】

 

結論から言うと面白かったんですが

このストーリーを通して対人戦が強くなるのかどうかは

とても半信半疑でございます(;^_^A

 

個人的にはこう…エンディングが…ね、

あまりにあっさりしすぎてるのがなんかね…w

 

 

f:id:tombownomegane:20190317235229j:plain

なお、クリアした後の追加要素として

「試練の遺跡」というのがオープンしてました。

でも、イマイチやる気にはなれない…w

 

気が向いたらやるかもしれませんが、とりま終了です(;^_^A

 

 

 

 

 

マリオテニス エース - Switch

マリオテニス エース - Switch

 

テニヌをやりたいならオヌヌメ加速とかラケット折りとかカオス。

 

これ買ったらスイングモードで楽しめそうな気もする…。