とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

笛100回達成によりついに…。

ども、とんぼです(●)´`・)


最近、モンハン熱が復活してきました。

なのでちょこちょことプレイしているのですが、ついに、ついに…


笛の使用回数100回達成!


そしてそれにより全武器使用回数100回達成!


なんだかんだで遊んだ全てのモンハンシリーズで全武器の使用回数100回は達成していました。

サンブレイクでも達成できてうれしい。


ここからはメイン武器のヘビィを使うことが多くなると思います。

傀異錬成もあり、全然装備が完成しないのが気掛かりなのですが。

装備更新を狙いつつ、クエ埋めでもしていこうと思います。


もしプレイしている方がいましたら、是非とも一狩り行きましょう(゚▽゚)


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。