とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

傀異研究レベル100に到達。

ども、とんぼです(●)´`・)


全武器の使用回数100回を達成し、今は装備の更新を狙いつつクエ埋め中。

欲張り気味に装備シミュを回しているのですが、装飾品に上位の傀異素材を要求されるんですよね。


ただし、上位の傀異素材は傀異研究レベルが高くないと手に入りません。

なので、クエ埋めとは言っても結局は傀異クエを回していることが多いです。


そして先日やっと…


傀異研究レベルが100に到達しました。

まさか偉烈バッジがもらえるとは思わなんだ。


ver13アプデで防具の強化上限が高まったおかげで、随分と狩りで楽をさせてもらってます。

スプラ3のバンカラエリアがない時間を中心にプレイしていきますかー。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。