とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

クリスマスイベントでレインをお迎え。

ども、とんぼです(●)´`・)


公式Twitterが来年7月までの開発ロードマップを呟き、完全に復活を果たしたプラエデ。

正直、サ終ENDでソシャゲ卒業と思っていただけに戸惑いもありますw


今夜で終わりとなりますが、季節モノのクリスマスイベントも開催。


今回のクリスマス限定キャラはレイン。


クリスマスを意識した衣装ですねーw


性能としてはかなり攻撃に尖った性能ですが、強キャラの座を奪うまでではない。

ダイヤも大量にあるので沼ってもいいかと思うと30連で出るという。

今後のことを考えたら節約できてよかったかもですけどね。


過去に闘技場1位タッチしたことがないので、次月の頭は狙っていきたい所存。

これからもマイペースにポチポチ頑張ります。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。