とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

色違いムゲンダイナを手に入れた。

ども、とんぼです(●)´`・)


アウトプット力が力尽きて、更新が滞っておりました。


まぁ、長年このブログを続けているとそういう時期も既に経験済みでして。

辞めない程度にぼちぼちと続けていく。

そんなスタイルは今後も続いていくと思います。


さて、今日は久しぶりにポケモンのお話。

10月21日より全国のゲームショップで色違いムゲンダイナのシリアルコードが配布されました。


これがその現品。


スカーレット/バイオレットというポケモン新作が発売されますが、モチベが底。

今後、プレイするか怪しいですが、もらえるものはもらうとゲームショップに行きました。


色違い…。

希少とか限定とかの言葉に弱いですw


ん?記憶の中のムゲンダイナと色が変わらない気がするんですが…?


Before。


After。


比べて見ると全然違いましたねwww


コードの使用期限は11/24(木)までと、期限が近づいております。

シリアルコードをもらった方は早めに交換しましょう。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。