とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

前夜祭にむけて。

ども、とんぼです(●)´`・)

いよいよ発売まであと少しになったスプラトゥーン3。とんぼもとても楽しみにしております。


そしていよいよ明日は前夜祭!3つの陣営に分かれてフェス!楽しみ過ぎる。

フェスに先立ちまして、25日からゲームを起動してキャラメイクや投票ができるようなので、準備、準備。


最初からイカ・タコ両方選べるのはいいですねー!そして髪型も増えてるのが地味にうれしい。せっかくなので新しい髪型にて。


ブキはヴァリアブルローラーを使いたいのですが、前夜祭でローラー種はスプラローラーとダイナモローラーしか使えなかったので断念。一応、気になってる新武器・トライストリンガーを使おうとは思いますが、無理だったらスプラローラーですね。

…まぁ、ワイパーも気になるのですががが。


明日からの前夜祭。どれくらいプレイできるかは分かりませんが、ひとまずとんぼは「グー」陣営でいきますので、対戦よろしくお願いします。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。