とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

珍しくDLCを購入してみた。

ども、とんぼです(●)´`・)

そういえば、サンブレイクは6月30日発売だったのですが、とんぼは資格試験やらなんやらで忙しくて購入したのが7月中旬。スタートが周りのハンターより相当遅かったのですが、色々と頑張ったご褒美にDLCを購入しました。

まぁ、貯まっていたゴールドポイントで購入したので、実質持ち出しはなかったんですけどね。色々と吟味しまして、購入したのは以下の三つ。

  • 重ね着装備「狐ノ面」
  • 髪型「ヒノエロング」
  • 重ね着装備「レルネアグラス」



合計450円なり。髪型は結局しっくりこなくて使わないものの、狐ノ面とレルネアグラスはいい感じ。特に狐ノ面は顔を隠してる感じがミステリアスな感じですごく良い。性癖に刺さるんじゃ…w

近々、重ね着装備なども紹介していきたいと思います。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。