とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

しばらくお休みします。

ども、とんぼです(●)´`・)

Twitterでご報告させていただきましたが…



私は7月中旬にある資格試験に全力を注ぐためにYouTube、ブログなどの各種SNSでの「とんぼ」として活動を休止させていただきます。

気付けば今年で15年…って数字にするとすごいな。赤ちゃんも中学校卒業するわ。

…はい、話が逸れました。

長きに渡り「とんぼ」として活動を続けていますが、始めたときとは大きく自分の身の回りの状況は変わりました。紆余曲折、七転八倒ではありますが、インターネッツを通じて知り合った方々の優しい関わりの中で、今まで「とんぼ」としていられたと思ってます。

でも、それだけではいけない、いつまでこの活動を続けられるのだろうという葛藤もありました。

今回、7月中旬にある試験は私の人生を左右する大切なもの。なんとか合格したいと昨年の12月頃から勉強を始めていましたが、先日解いた過去問の正答率は50%程度。これではいけない。

今の私の力では、それに全力を注ぐことでしか前に進めないと思うのです。


一先ずの休止。きっと、きっと帰ってくる…つもりではいます。

時代の移り変わりは早く、戻ってきたときに今のフレンドたちは誰もいないのかもしれませんが、流れ続ける川の流れのようにそれも受け止め、またとんぼとして楽しくあれたらと思います。

しばしの別れになりますが、またいつかお会いしましょうm( )m


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。