とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

色違いガラル三鳥をコンプした話。

ども、とんぼです(●)´`・)

ちゃっかりと色違いガラル三鳥の最後の一匹。ファイヤーがもらえる公式大会に参加しました。


ほとんどポケモンはプレイしていないんですが、もらえるときにもらっておかないと後悔するかなって。
ガラル三鳥の色違いは原種カラーリングに寄せているので見慣れた感じが少し寂しい。


ちなみに公式大会はとんぼのようなガラル三鳥が欲しい人で溢れかえり環境はすごいことに。
エスパー統一のこのPTでも結構勝てる構築が多かったです。
最後の公式大会は50BPしかもらえないので、これで一先ず一区切りです。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。