とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

活動3周年おめでとう!

ども、とんぼです(●)´`・)

先日、推しが活動3周年を迎えました( ´ ▽ ` )


ころさんに出会ったのは全く偶然ですが、いつも楽しそうにゲームをする姿に元気をもらい続けています。そのお返しというわけではないですが、推させていただいております。

今回の3周年配信は仕事が忙しすぎてリアタイできなかったのですが、企画に告知にお披露目に本当に盛りだくさんだったので、記事にまとめてみました。
…とは言っても、いつも通りスクショと一言コメントをつらつらと並べるだけなんですけどねw
良ければご覧くださいな。


f:id:tombownomegane:20220417215305p:plain

苦手な凸をするころさん。ホストになりきるも訛りがwww


f:id:tombownomegane:20220417215335p:plain

はぁちゃまがカオスすぎるwww
そして、ころさんがホストというよりはころさんがお店に来ている様なテンションで絡んでて笑うwww


f:id:tombownomegane:20220417215419p:plain

ラミィちゃんとはシナジーがありすぎる。テキーラの配置とかコントっぽいしねw
1対1でコラボもしたことあるし、安心してころさんが話していた印象だった。


f:id:tombownomegane:20220417215506p:plain

ほそだよ先生部屋アプデ!いっき部屋!w


f:id:tombownomegane:20220417215524p:plain

眼鏡実装だけど、違う、そうじゃないwww


f:id:tombownomegane:20220417215540p:plain

これもそうじゃないwwwけど、これはこれでよく見えるから不思議。


f:id:tombownomegane:20220417215556p:plain

マネー!スパチャ読みは是非ともこれでやってほしいw


f:id:tombownomegane:20220417215613p:plain

さらにアプデで黄色い上着が脱げる様になった。オムレツ言われてるのウケる…w


f:id:tombownomegane:20220417215625p:plain

部屋着でも普段の髪型ができるように。


f:id:tombownomegane:20220417215639p:plain

まさかの!!これは!!!!


f:id:tombownomegane:20220417215656p:plain

ぱっつん可愛すぎるうううう!!これはとんぼに刺さる!!!!


f:id:tombownomegane:20220417215710p:plain

ぱっつんで眼鏡もできる。なんだか貧乏学生犬って感じ?どんどんありに思えてくる不思議。


f:id:tombownomegane:20220417215725p:plain

そして砂漠先生の毛玉ころねにもなれるように。


f:id:tombownomegane:20220417215739p:plain

舌、べええええ!!


f:id:tombownomegane:20220417215752p:plain

パーティ帽子も。より犬人間感が増しました!
頑張って人の姿になってるけど、気が抜けると犬モードになる的な。
我が家のキッズ2号、小さいころねすきーは毛玉ころねを見て思わず「かわいいい」って言ってました。


f:id:tombownomegane:20220417215808p:plain

そして周年記念といえばグッズ!ボクサースタイルかっこいい。


f:id:tombownomegane:20220417215824p:plain

リバージブルの大きめトートバッグ。表はころさんだけど、裏はころさん作のゆびゆびドギー。


f:id:tombownomegane:20220417215839p:plain

プロテインドリンクを作るときに使うシェイカー。これなら普段使いできるかも。
とんぼも昨年末頃からジムデビューをしたので、そろそろプロテインとかに手を出してもいいかもと思ってたし。


f:id:tombownomegane:20220417215854p:plain

そして、オリ曲発表!もう、推しへの愛が止まりません!!!w


ちなみにころさんの3周年グッズの購入は以下のサイトから。


戌神ころね 活動3周年記念 – hololive production official shop


5月23日までの期間限定ですので、ご注意をば。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。