とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

3月のギルド戦。

ども、とんぼです(●)´`・)

3月のギルド戦が終わりましたね。


f:id:tombownomegane:20220331194319j:plain

とんぼが所属しているギルドの結果は168位。
2月より一つだけ順位を落とすという…むしろ、よく一つだけ落ちましたよねw

最近はプラエデのモチベを保つのが難しくて、なんとか日課をこなしている感じ。
ダイヤは70,000ほど貯まっているのですが新キャラ追加もないので、ただただ貯まるだけ。

ギルド戦に関しても基本的にはポイントはあまり気にせずに脳死で凸ってます。
ミリ残しも自分で…自分のケツは自分で拭くスタイルですが、良いのかどうかは微妙ですよね。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。