とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

今更ながら冒険者チームを全開放しました。

ども、とんぼです(●)´`・)

ずっと新キャラが実装されることもなく、ただただサ終ロードを爆進中のプラエデ。
新キャラ用に貯めていた高級証明書の使い道もないので既存キャラに使うかーと強化しました。


f:id:tombownomegane:20220327072539j:plain

その副産物として、やっと冒険者チームを全開放しました。
SRキャラは全て終わっていましたが、SSRキャラの覚醒が残ってたんですよね。


f:id:tombownomegane:20220327072549j:plain

冒険者チームは開放するとステータスが上昇します。
効果自体は地味ではありますが、こういうところをやっているかやっていないかで戦力に差が出ます。

このチーム開放や覚醒で戦力が夢の400万超えになるかと思いましたが残念ながら届かず。 日課をこなしつつ、また高級証明書を貯めてSSR覚醒していきたいと思います。
目指せ、夢の戦力400万。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。