とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ついに念願のMacBook Airを手に入れたぞ。

ども、とんぼです(●)´`・)

iPhoneiPadAppleの魅力に、沼にハマっていっているとんぼ。
ついにその最終形態に辿り着きました。


f:id:tombownomegane:20220313224234j:plain

M1 MacBook Airをお買い上げー!!

今までWindows PCを使い続けること幾星霜…

振り返れば大学生の頃にiMacを少しだけ使ったことがありました。
ただし、そのときはあまりの使いづらさに断念。
まだちょこっと触った程度ではありますが、OSが違うとこんなに操作性が違うのかと感動してます。

ぼちぼち触りながらレビューなんぞしていきたいと思います。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。