とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

片手剣の使用回数、100回到達です。

ども、とんぼです(●)´`・)

金冠ツアーはまだまだ続く。
現在はゴシャハギの最小金冠を求めてマラソンしています。

そんななか、片手剣の使用回数が100回になりました。


f:id:tombownomegane:20220315224232j:plain

最近は使用回数が100回行くと同時に装備も紹介していたのですが、最近は忙しくてブログ記事を練り上げる時間がとれないので今回は省略。
余裕があったら装備を紹介する記事を作成したいと思います。

片手剣は手数武器。
なので各種属性や毒、麻痺武器も作ったりして、なかなかに装備を揃えるのは大変でした。

とんぼの場合、金冠を集めるという目標があったのでベリオ、ゴシャハギ辺りとよく戦うこともあって、火属性の片手剣であるイフリートマロウにかなりお世話になりました。
その装備もいずれ、紹介させていただきますね。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。