とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

推しの誕生日記念グッズがきーたー!!

ども、とんぼです(●)´`・)

相変わらず推しごとにも余念がないとんぼ。
以前、推しの誕生日に悩みに悩んで誕生日グッズを買ったんですよね。

それがこちら。


f:id:tombownomegane:20220307151014j:plain

最近は自身の誕生日すらおざなりになっているのに、推しには貢ぐ。
これが「推す」ということか…とアイドルヲタの方々にシンパシーを感じたりしております。


発送前に流れが分からず勝手に不安になってました

2月後半の某日。
10月に注文したころさんの誕生日記念グッズの発送時期が2〜3月のことをふと思い出しました。

そろそろ発送日が決まって表示されるかな?とBOOTHの商品ページを見てみると…


f:id:tombownomegane:20220307151043j:plain

なんだと…?商品ページがなくなってますがな…?
これはちゃんと発送されるんですよね?どういうことだってばよ?

混乱してTwitterでも呟いちゃいましたが、数日後…


f:id:tombownomegane:20220307151117j:plain

BOOTH事務局、あなたが神か…。

商品ページがなくなったのは発送段階に入ったからなんですね。
Twitterを見る限り、先輩ころねすきー方は落ち着いていて、さすが歴戦の猛者…。
若輩ころねすきーの自分だけが慌ててましたw


発送から数日、推しのグッズが届きました

ついに来ました、来ました。推しグッズが。
冒頭で紹介しましたが、購入した「ころねとおそろっちマグカップ&獅子唐ティースプーン」はこちら。


f:id:tombownomegane:20220307151156j:plain

いつも配信画面の右下でころさんがコーヒー飲んでるやつですね。
なぜか獅子唐が突き刺さっています…w


f:id:tombownomegane:20220307151238j:plain

こちらマグカップティースプーンが入っていた箱。もう箱の時点で可愛いが過ぎる。
てっきりこういうグッズって現品だけがよくて、箱は無地のものかと思ってましたよ。


f:id:tombownomegane:20220307151311j:plain

ちなみに中身はこんな感じ。
配送中にズレて傷が付いたり、壊れたりしないように心尽くしの梱包がされています。


f:id:tombownomegane:20220307151338j:plain

開封した後はこんな感じ。いやはや素敵すぎるううう!!
飾るというよりは、実際に使おうと思っていたのですが、箱自体も可愛くて捨てられないな…これ。

ちなみにグッズが届いたことをTwitterで呟いたら…


f:id:tombownomegane:20220307151411j:plain

本人様からの「いいね」が来て、もう感無量。

こういうアイドルに「いいね」してほしいと求めるのは筋違いなのは分かるんですが、嬉しい気持ちは止められないですよね。


推しは推せるときに推せ。


これは時期やタイミングやそのときの状況の全てを指していると思うのですが、永遠はないからこそ今推していることを大切にしたいですね。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。